毎日を暮らすということ


- - -
別名保存

20130305

どんな想いも必要だったとわかる時は きっとくるから


自分の頭に「上書き保存」と「別名保存」という選択肢が
あったとしてもわたしは迷わず「別名保存」を選ぶ。
それでも記憶装置が悪いわたしは忘れてしまうことがとても多いんです。
忘れることも、忘れられることも、とても悲しいことですよね。

*

2本前目のフィルムがほぼ全滅だった(上下に光線漏れ)MAMIYA6さん。
懲りずに試し撮りをしたところ、2枚ほどにやっぱり光が入ってますが
大丈夫な感じ◎古いカメラにはいろいろと御作法があるようです。

MAMIYA6 comments(4) -
- - -
Comment








わたしの記憶装置は性質が悪い。
忘れたい事に限ってしっかりインプットしてやがる。
何かの拍子に顔を出すんだなぁ。
きっとそこには意味があるんだろうかな…なんてな。笑

古いカメラは、だから面白いんだろうね。
懲りずに懲りずに楽しみましょう◎
from. uribo | 2013/03/05 23:10


画面を開いてさわやかな画像が
目に飛び込んできました。

残念な結果でしたね。
光線漏れの場所が特定出来るといいのですが、。
from. shihiro | 2013/03/11 22:20


uriboさん、こんにちは*
わたしも随分と記憶装置が悪い。この頃特に悪くなってる
気がしてならないよ。
忘れたい、って思っていることで忘れられないのかな?
悪循環というべきなのかどうなのかってとこだよね。
思い出すタイミングって何かの選択に迫られている時とか。
それも深く考えない方がいいね。笑

懲りるどころかますます楽しんでますよー◎
from. g* | 2013/03/12 13:35


shihiroさん、こんにちはー。
3月ですし少しは明るく春らしい写真を、って
選んでみました。

1本目はパーフェクト。2本目がほぼ全滅。で、
3本目は試し撮りで撮ってみたんですけど2枚ほど上と下から
光が入っている感じでした。
でもなんとなくですがわかったような気がしますよ。
これからも楽しんで撮ってみようと思います〜♪
from. g* | 2013/03/12 13:38


<< new | TOP | old>>