毎日を暮らすということ


- - -
新しい毎日

20120419結婚して引っ越して1週間が過ぎ、やっとやっと
落ち着いた暮らしができてきているこの頃。
それでもまだ、あれが足りない。これが足りないと
思うことは多くて
なかなかそれに追い付けないことで
ジレンマを感じたり。
ま、ジタバタしたって仕方ないから少しずつ。と
自分に言い聞かせて静かに
穏やか過ごしています。

公園まで歩いてみればさっきまで咲いていた(と思える)桜が
もう葉っぱの方が多くなっていた。
季節の変わり目が自分の変わり目と重なって
目には映らなかった季節を想って少し残念だと感じて
空を仰いだりして。

写真展もゆるーくゆるーく開催中。
開催場所のFRAME*さんにも近いので
ふらーりと自転車で行ってみたり通過したり。
風が心地よくて、空が青くて、外の方が気持ちいい。とか
思うのは開催側の私が言うことではないけれど。

すぐ傍には新しい毎日。
そこに何があるだろう_?

from g* comments(0) -
- - -
Comment








<< new | TOP | old>>