毎日を暮らすということ


- - -
バランス
20120423


少しくらいバランスを崩しても 怖がらずに楽しみたい



不思議なものでそう気にしていなくても、常に自分と周囲と
自分自身の中でもバランスを取りながら暮らしてる。
でも時々欲望やらに負けることもあり、そういう時には必ずと言っていい程
失敗したり行き詰ったり、体調を崩したりしてる。

今の自分はどうだろう?
年を重ねた分だけ用心深くもなってバランス感覚も以前よりは
研ぎ澄まされていると思うけど、それはそれで良いことだけど、
警告ランプがクルクルと点滅するギリギリくらいを楽しめる
そんな人で在りたいような気もしてる。

ま、平凡な悩みとも言えないくらいの
ひとりごと、ですけど。
KLASSE S comments(0) -
- - -
Comment








<< new | TOP | old>>