毎日を暮らすということ


- - -
time limit
20120428

まだ足りない もう少しだけ が ちょうどいい

ついにGW突入。長いとこでは9連休とか。
9日間も何する!?って思うけど、時間は自分に都合よく流れないから
きっとあっという間に終わっちゃうんだろうな。
とはいえ私はいま無職なので、何連休やねん状態...。
世間が思うほど「♪」な気分はないかもしれない。

足りないな。とか、もう少し。とか思えたなら
連休を楽しめたってことなのかも。
我が家の連休は明日から。(カレンダー通りだけど)
今のところノープラン。連休、楽しめるのか!?と少し
不安に思うけど、まぁいつものようにのんびりと。

どうぞよい休日を。

KLASSE S comments(0) -
- - -
Comment








<< new | TOP | old>>