毎日を暮らすということ


- - -
特別感

 20120507

特別じゃなかった 特別だと思っていたいだけだった

GWも終わり、すっかり日常を取り戻した今日の朝
仕事を辞めて連休気分を味わったのは何年ぶりだっただろう。
これといって何処かへ出掛けることも出来なかったけど
それなりに充実した日々を暮らし、たくさんの笑顔にも出会えた。
人混みや渋滞に疲れてしまうのは予想通りだったけど、連休ってこういうことも
あるんだと改めて知り、わたしが思っていたGWへの特別感は風に吹かれるように
散ってしまった。

今朝、連休明けで憂鬱そうに出掛けた旦那さん。
昨夜、その想いをとてもとても短く綴ってました。
お引っ越しも完了したようなので良かったら覗いて見てください*
「ま、そんな感じで。」http://sonakanji.jugem.jp/
KLASSE S comments(0) -
- - -
Comment








<< new | TOP | old>>