毎日を暮らすということ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
臆病者

20120511 

強く眩しい光より 目を細めれば見えるくらいが丁度いい


臆病者のわたしは自分の身の丈に合うこと(と思うこと)にしか興味を示さない。
手を伸ばしても届きそうにないこと(そう思うこと)には頭で考えるより先に
手を出そうとはしていない。

もっと貪欲に。
手を伸ばしてみてもいいのかな。と思う今日この頃。
とはいえ、具体的に何かがあるわけではないけれど...
そんなことも考えてみる。

*

もうすぐ母の日。
悩んで考えた結果、義母と母とお揃いのものになった。
喜んでくれると、いいな。

KLASSE S comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
わたしも臆病者なので、似ているかもしれません。
すべてに、でなくてもいいから、少しずつ自分が楽しめる範囲でいろんなことに挑戦してみたいなぁと思うこの頃です*
母の日のプレゼント、喜んでくれるといいですね^^
from. tomoka* | 2012/05/11 13:49


こんばんわ〜。
なんとなくわかります。
わたしも似たようなところが、あるかもしれません。
ちょっと手を伸ばしたら、何かが変わるコトも
あるかもしれないですよね..◎

母の日ですね〜
わたしは一緒に買い物して選んでもらうパターンかな〜^^
W母サマきっと喜んでくれますよ〜*
from. karin | 2012/05/11 19:39


tomoka*さん、こんにちは*
自分にはないものを求めたり、知らない世界に飛び出すことは
とても難しいことですね。それでも、楽しいことには関わりたいと思うから
小さくても一歩、踏み出していきたいですね。
後悔するのはそれからだっていいですよね*
母の日、喜んでくれました。うれしいことです♪
from. g* | 2012/05/15 14:28


karinちゃん、こんにちは〜。
分ってくれます!?
そうそう、何かが変わるかもしれない。そうやって小さな期待をして
踏み出すことも必要なことだと思うの。
難しい事ではあるけど、できればそれも楽しんでやっていきたいよね♪

母の日、お買い物は楽しめたかな?
わたしは喜んでもらえて、それが嬉しかったな◎
from. g* | 2012/05/15 14:31


<< new | TOP | old>>